人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toco*toco

tocotocogo.exblog.jp
ブログトップ

無事終了しました


                  ハンドメイドイベント toco*toco

                事故もなく無事に終了することができました。

                           
無事終了しました_d0148572_2125496.jpg



                寒い中、並んで待っていただいたお客様ほんとに

                すみませんでした。

                いろいろと反省することもありましたが次回開催

                できるようなことがあれば 改善していきたいと思います。


                来場してくださったお客様 ほんとにありがとうございました。



                           
by tocotoco-39 | 2008-03-10 21:05 | tocotoco